花火大会には行かなかった(笑) 友達とサクッとご飯食べて、マンションの屋上へ侵入し、最後の30分くらい観る予定が 素敵なイタリアンのお店で、美味しくて楽しくて22:30みたいな(笑) 後輩のバースデーサプライズも喜んでもらえたし、 お店からもサプライズがあって素敵な1日でした 帰りは浴衣の女子がたくさん 夏ですねー