モナミのブログ -31ページ目

モナミのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

久しぶりに大手門の鳥次へ行きました!

やっぱり美味しいです!ここ!

ちょうちんが美味しかったなぁ

ちょうちんって卵巣なんだと。

卵になる前の白身のないやつ?!

鶏そぼろ丼の旨さも半端ないですドキドキ