ちょうちん 久しぶりに大手門の鳥次へ行きました! やっぱり美味しいです!ここ! ちょうちんが美味しかったなぁ ちょうちんって卵巣なんだと。 卵になる前の白身のないやつ?! 鶏そぼろ丼の旨さも半端ないです