
チョコレートショップの
左が「アニバーサリー」で、右がカフェなんとか…
どちらも生チョコ入りで濃厚なチョコレートケーキ
見た目は真っ赤
チョコレートショップのチョコだから味はもちろん良し
今日はスタッフさんのお誕生日だったし、最近スタッフさんがメッチャ元気ないので、このケーキをプレゼント
ランチだったのでホールケーキとはいかず
いつも行く喫茶店の方も持ち込みを快く許してくれて、感謝
喜んでもらえて、逆に元気もらいました
やっぱり一緒に働くメンバーとは、持ちつ持たれつなんで仲良くやっていきたいですね