今朝は、めざましテレビで高校野球で優勝した清峰の勇姿を再度見よう o(^-^)o
と思ったら、
『水嶋ヒロ 結婚!?』
えぇー(ノ><)ノ
正直、人気絶頂だし、二人とも大手同事務所だから、結婚はないだろう!と踏んでいたから驚き(+_+)
今日会社ではこの話題で持ち切りでした。
いつの間にかそんなに人気になってたのね♪
と、喜びは一瞬。
くたびれた私の唯一の癒しだったのにー
テンション下がる↓
妄想の範囲が狭まる(笑)
まっそれでも好きやけども。