旅行へ行くことにしました。
昨日決定!!(笑)
ツアー満員だったのに、Rちゃんが知り合いの人に頼んでねじ込んでもらった(^m^)
目的地は『台湾』
久々の海外だわ(*^^*)
会社の後輩Rちゃんと連休ではじけて来ちゃいます(^皿^)
北海道でついてしまったお肉が落ちることなく、食欲の秋へ突入。
やばいなぁ~(汗)
でも台湾の楽しみは、食事!!あとお茶、マッサージ、占い、観光。
あと、11月は静岡へ行く予定があるので、静岡で温泉満喫するか名古屋へちょっと遊びに行くか考え中です。
これだけいろいろ楽しいことがあると、仕事頑張れちゃいますね♪
うん。頑張んないと楽しい旅行にならんぞ!!と気合を入れている今日です(爆)
今年は散財じゃ(涙)