またしても | モナミのブログ

モナミのブログ

ブログの説明を入力します。

旅行へ行くことにしました。

昨日決定!!(笑)

ツアー満員だったのに、Rちゃんが知り合いの人に頼んでねじ込んでもらった(^m^)

目的地は『台湾』

久々の海外だわ(*^^*)

会社の後輩Rちゃんと連休ではじけて来ちゃいます(^皿^)

北海道でついてしまったお肉が落ちることなく、食欲の秋へ突入。

やばいなぁ~(汗)

でも台湾の楽しみは、食事!!あとお茶、マッサージ、占い、観光。


あと、11月は静岡へ行く予定があるので、静岡で温泉満喫するか名古屋へちょっと遊びに行くか考え中です。

これだけいろいろ楽しいことがあると、仕事頑張れちゃいますね♪

うん。頑張んないと楽しい旅行にならんぞ!!と気合を入れている今日です(爆)

今年は散財じゃ(涙)