(;´∩`) | モナミのブログ

モナミのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事でトラブって、疲れたぁ~。

マジ疲れた(ノд<。)゜。
こちらにも言い分があったけど、営業トクさんが即かばってくれた。

何度も『ごめんね』と謝ってくれた。

営業クーさんも昼休みをちゃんと取らせてないことを、抗議してくれた。

だから、ごちゃごちゃ言うのは止めた。

ってか、言い訳みたいでヤダし。

と言いつつ、言うべきとこを言えないのもいかんよなーとちょっと後悔(;^_^A

そして、スタイリッシュくんにペンディング案件でやや八つ当たりo( ̄ ^  ̄ o)

『もっと怒り~!』と周囲の皆さんが言ってくれたのが、せめてもの救い!!

他にも立腹することが重なり、今日は冷静に話すことができないと思った。

結局チームリーダーがスタイリッシュくんの案件は上司に話してくれた。

かなり救われた。

トクさんも今日お昼ちゃんと取ってないみたいだし、後処理も残ってることだし…

あと1日頑張るぞぉε=┏( ・_・)┛