今日は仕事でトラブって、疲れたぁ~。
マジ疲れた(ノд<。)゜。
こちらにも言い分があったけど、営業トクさんが即かばってくれた。
何度も『ごめんね』と謝ってくれた。
営業クーさんも昼休みをちゃんと取らせてないことを、抗議してくれた。
だから、ごちゃごちゃ言うのは止めた。
ってか、言い訳みたいでヤダし。
と言いつつ、言うべきとこを言えないのもいかんよなーとちょっと後悔(;^_^A
そして、スタイリッシュくんにペンディング案件でやや八つ当たりo( ̄ ^  ̄ o)
『もっと怒り~!』と周囲の皆さんが言ってくれたのが、せめてもの救い!!
他にも立腹することが重なり、今日は冷静に話すことができないと思った。
結局チームリーダーがスタイリッシュくんの案件は上司に話してくれた。
かなり救われた。
トクさんも今日お昼ちゃんと取ってないみたいだし、後処理も残ってることだし…
あと1日頑張るぞぉε=┏( ・_・)┛