みなさま
ご無沙汰しております!^ ^


ご無沙汰すぎて。笑笑


突然ですが、来年より、ヨガ講師活動を参加するにあたり、お知らせをさせていただきます。


〜お知らせ〜

来月(20233)より

Nirvana Yoga Studio 光が丘スタジオにて、

とてもありがたいことにレッスンを担当させていただくことになりました。



毎週土曜日 13:0014:15 

インナーピースヨガ  

Nirvana Yoga Studio 光が



▪︎クラス内容▪︎


Inner Peace(インナーピース)とは、うちなる平和、心が平穏な状態を意味します。

身体と心を解きながら、本来の自分のもつ内なる穏やかさ豊かさへ導きます。

基本的なアーサナをとったり、プロップスも用いながら心地よい場所へと身を委ねてみたり、ゆったりとした呼吸と共に動いていくリラクゼーションクラスです。 

ヨガ歴問わず、初心者の方も安心してご受講ください^ ^

窓からも緑が溢れて木の温もりが感じられるとっても可愛いスタジオです。

Nirvana Yoga Stadioでレッスンができることが心から嬉しいです。涙

みなさまとヨガを楽しみにお待ちしております⭐︎



ニルヴァーナヨガ 光が丘スタジオ

東京都練馬区高松4-12-16 グラスペルレ 2階3号室

大江戸線 A5出口

http://nirvana-yogastudio.com/hikarigaoka/