コンバンハー



素晴らしく久しぶり!


日中は上着がいらないくらい暖かかったのに、
夜は冷えますね〜(*´-`)



最近のワタシはというと、
少年アシベにハマりすぎて、寝不足です。





ゴマちゃんに癒されてます。
そして、ストーリーがかなりシュール。




小さな時は、夏休みにタッチと同じ時間に放送されていて。。。

お兄ちゃん:タッチ
ワタシ:少年アシベ

なので、毎日、チャンネルの取り合い( *`ω´)


お兄ちゃんとの争いに負けると、
ゴマちゃんがみたい〜
と泣きわめき。
しかしながら、一応タッチは見る。笑





でも、大人になっても、大好きは健在^ ^★





みなさんも、寒くなって、元気が無くなった際は
ゴマちゃんをみて癒されてみてね♡


絶対笑ってしまうポイントがあるハズ!







久しぶりなのに、
ゴマちゃんのことしか書かずごめんなさい!






エアードロップが急にできなくなってしまったのはなんでなのだろう???







MonAmi