きょーは朝から
ギラギラ太陽でしたね☆






私はここ最近久ーしぶりの風邪?をひき
しんどい日々を送っていました!




病院は信じていないので、毎回だいたい自力で
治しますo(`ω´ )o



まだ鼻声ではありますが、復活☆!









2/3 節分を得て、立春!
まだまだ寒いですが
何かが切り替わった感覚☆













本日は、
スーパー大好きなジヴァムクティのレッスンへ♪








帰宅した今
最高に愛に満ちてます









今日のテーマは

怒っていること、苛立たせてているもの
妬んでしまうこと、
一言でいうと、ムカつくこと



それは
地位、名誉に限らず
どんな人にでも誰にでももっている感情


私もよく、もなみは怒ることあるの?
イライラすることあるの?
と聞かれることがありますが、
あります。笑

人間ですからね( *`ω´)





幸せがずーっと永遠に続いてる人はいないよね
そして、幸せな時は学びはないとも言われています。


辛いことも、苦しいことも


目を背けずに
向き合い、見つめていく
その感情にぶつかっていくように
練習をしていきます。。。



そして、ふと中盤〜終盤にかけて気がつきます



煮え立つあの感情を忘れているんです!



呼吸と動きに今という瞬間だけを
見つめていると
始めにあった感情がどうでもいいことに変わって
いました







これは
ただただ話を聞いているだけではわからないと思います。

聞いて、行動する
そして初めてわかる感覚。


練習の中で
アウトプット(手放)していったからなのでしょう



インプット(受け身で聞いている)だけでは
だいたいのことは薄れてしまう、忘れてしまう

アウトプットも大切なんだね☆













ヨガをする心が幸せで、豊かで
満たされます



そして周りの人にも優しくなれる






改めて、ジヴァムクティに出会たこと
今日も愛あるレッスンをしてくれた先生に感謝します
ありがとうございます







I need to blue charge soon

{8E644F20-AF1C-4016-9ECE-78BD9EA1D37C}








MonAmi