Σ(゚д゚lll)



とかゆ~

タイトルねん


{E52734C1-5848-4755-92D7-88C8D5E0CDB4:01}




そう。
ドトールが一番だが、きょーは
タリちゃん♪


読書time'






きょーはビックリしたなあ、
ここはTOKYO
たまたまうちのスタジオに
高校の友達が、フラリと。

茨城のね♪




しばし話し込んでしまいましたが、
なんだか
ねー


嬉しげねー(^ν^)
やっぱり狭いのねー





さっ

昨日のおLIVEでは


本当勉強なりましたー
素敵なアーティストさん盛りだくさん。




自分よりもうまいひと、すごいひとなんてウン万とどれだけでもいるんだろう。

芸術に点数はないし、
順位もないと思ってる。

自分だけにしかだせない声があり、自分だけにしか作れない歌詞があり、メロがある。振り付けがある。

それだけで、誰とも同じでないオリジナル。

それを極めて、表現してったらいーのね。きっと。


自分が表現したもので、
見てくれた人、聴いてくれた人から

よかったです!感動しました!

という声をいただけることほど嬉しいことはないよねん♪




さあ!がんばろー


今からレコーディング行ってきゃす!







きのーの

{028E5178-2345-4437-ACC1-C963CEEE1FF9:01}



とゅひ