きのーのぅ

無事しゅーりょ!
初路上でゃした(^_-)

ちーぇるぴと
立て掛けを作りー🎶

{7935CEC1-0456-4C3F-BAC7-97EA431E684E:01}


ゆいたま合流してっ



{B2ABC6C2-7BB3-4190-B00F-2F476309F812:01}




始まりましたとさ☆

新鮮な気持ちでお客さんとも
とても近い。

たくさんの方々が
足を止めて

私たちを観てくれた。


シンガーLIVEではない
また違った感覚。


なかなかシンガーイベントというのは
観にきてくれる方って
限られてしまってる部分があると感じる。


だからそれを打ち破るような、
歌に興味がない方でも、
観て、聴いて、一緒に楽しんでもらえる
パフォーマンスをしていきたい!
オールジャンルな方に観て
もらいたいから、シンガーイベントだけじゃなく色んな所へ出向いていくぜょ!


きのーはなんか思い出すような、
わくわくするような楽しさがあった!
楽しくて楽しすぎました。

ありがとう!

浜松町の通りかかったみなさん!
ZAZ@さん!


色んなタイミングが重なって
できたこの路上。

悪天候もおさらばで。
きっとモーテルが力をかしてくれたのだろう。



{CFDD62FE-B92E-4C34-A221-DD25D1727E1C:01}



ありがとう。
モーテル。



ひとつひとつのパフォーマンスをどんな場所でも大切に。

こうして歌う場所があることに感謝を忘れずに。



{C4682B9F-A510-49ED-973C-C3577F9C3E05:01}



👆
浜松町一、輝いていたお姉さん。
ずっと手をあげて私たちと一緒に踊っていました♡
可愛すぎたーん♪(´ε` )