いえあー

最近はなんだか幸せだぬん!

お兄ちゃんの結婚式があり、
photo:01



photo:02



2人に曲を作って届けたよ♡

photo:03


photo:04



ギリギリまで
カバー曲の弾き語りをする予定でしたが、
やっぱり自分で作った曲
やりたいって思って、
弾き語りもはじめてだったし、楽譜から全部自分でつくりあげたのは
大変だったけど、終わってからの
みんなの歓声なお言葉がなにより嬉しかった。

すこし自分的にも気にいった曲なので、トラックつくったり、レコーディングして
きちんとした曲でUPしようかなと思います(o^^o)

二次会、三次会もよんでいただいて、
本当に、みんな面白すぎて、盛り上がりすぎてて、楽しかったあ!
ありがとう!

お兄ちゃんの
幸せにする!
ってコトバはなんだか
ぐっときたなり。

幸せになってねー♥

そして
ちえちゃんが作ってくれた、
2人のドレスをそのままミニチュアに!
photo:05



すごいなあ!✨

そして偶然!
そこの式場にえばっちが!

photo:06



世間は狭すぎです。

仕上げた楽譜…>_<…
photo:07




photo:08



幸せたくさん
チャージしたぁ!


すぇい!




iPhoneからの投稿