NYいってきたよ☆☆☆

デジカメの写真の投稿ができない(>_<)





ニューヨークは
人種のるつぼ

歩いてる人がみんな違って
音楽とアートであふれてたあ(*^^*)

素敵な出会いがあって
ニューヨークの良いところも
日本の良いところも
気づいた!



一番印象に残ってるのは
アポロシアター!!!
アマチュアンナイト見に行ったんだけど

ちーいさい子がホイットニーとか
めちゃくちゃにうまくて
会場スタンディング!!!

みんなみんな旨いんだレベル高いし!
曲は英語だから
直で歌詞の意味がはいってくるわけじゃない。
それでも歌が伝わる人とうまいけど何も入ってこない人がいたこど。。。

世界中どの国のどんな言語の音楽でも一緒!
伝えたいと思わなくちゃ
誰にも伝わらない。歌詞だけじゃないんだなって☆

ニューヨークにいっても
自分がなくちゃ
だしてかなくちゃ
何もかわれない。
環境のせいにはしない
変えられる!

日本で
やれることはたくさんあるね

自分をもって
24勝負しよう!!!


圧縮頑張ってあとで
デジカメ画像アップします(>_<)

Android携帯からの投稿