最近聞いた言葉

人の
幸せって
ひとつだと思う。

人に必要とされることじゃない?

それが
友達、彼氏、家族、人によっては生徒だったり、ファンだったり‥


どんなにお金があったって
ひとりで大きなおうちで
優雅にごはん食べてたって

幸せではないよね。

そして私だからできること。
私にしかできないことを求められたら一番素敵!

あなたに絵を描いて欲しい
あなたに写真を撮ってもらいたい
あなたにネイルをして欲しい
あなたのダンスが見たい
あなたの料理を食べたい
あなたの歌が聞きたい‥

自分にしかできないことで
人を幸せにしたいね☆



まなまなと原宿ー


表参道で見つけた
バナナ、くるみ、メープル、チョコ
がはいったソイのスムージー
天才!!!


雰囲気最強☆☆☆




これね↑↑




煮物ちゃん
おからサラダ

作ったよ☆


冷凍バナナ
はまってるん↑↑



Android携帯からの投稿