お決まりのKAWARAカフェへ

まなみ‥笑

さぁ今回も人生について語りまくった☆
最近集まるとかなり深い話をするうちら★



いつも響く言葉がある。
小さい頃すごく人に話すのが怖かったことも、
殻をやぶってくれた。
いつも何かを決断する時は
かおの言葉が背中を押してくれた。

何も話してなくても
毎日いるかのように全部わかってくれて

楽しいことは同じように喜んでくれて
悩みはもなの立場になって
考えてくれて☆

自分よりも自分を知っている。


そんなかおんぴにまたすごいパワーをもらったよ☆
天才だな☆かおのコトバは
人を動かす!!


かお・まな
一番大好き☆☆


幸せを感じるのは誰も違う。何をして満たされるのか。それぞれ違う☆


食べ物も服の趣味も、やりたいことも全部全部違うけど、この二人といるときのアドレナリンは半端ない!

今出会ったら友達になってないんじゃないかくらい☆


不思議!

でもなんでもわかりあえる仲間に出会えたこと、本当に感謝しています☆

ありがとう(*^^*)

大好きッ

Android携帯からの投稿