よねよね
とニューヨークの計画をたてたゃ☆☆
よねまじめに歌うますぎだ!     ビヨンセ、ホイットニー 
素敵すぎた!!                             良い刺激になったよん☆       邦楽と洋楽は本当に歌いかたが違う~ せっかくニューヨークいくし☆洋楽聞いたり覚えたりするだけで英語の勉強にもなるし!覚えよ~!                                                               最近なんかアメブロ調子悪い~    機械運がないもな‥       2003XPとももうおさらばー     

この前のみさちゃのBDぱーりぃ    なあやのrestaurantで        サプライズ             

素敵~☆              

このエビのクリーム天才的!     今までにない味☆☆         なあやまた行くね☆☆☆                         やっぱりこうやって同じような目標をもってる仲間と話すのは良いことだね☆二人にパワーをいただいた!頑張るぞ!!                                                   そしてぇしぇい!!!            

バルバッコアグリルにいってきたあ☆☆               なんてクオリティの高いサラダバー  お肉も全部おいしかったあ☆☆    食べるのに夢中で料理の画像がなあい(>_<)                                さぁ今から久しぶりの表参道OASIS にいってこよー☆☆              
Android携帯からの投稿