2022年ラストのレッスン



今日も素敵な作品を


完成されましたよ。



ご紹介します


SC様の26額シリーズを2点


Christmasにピッタリ


聖夜です✨






風景


こちらも素敵〜💕


背景の色


額との相性抜群✨




26額シリーズをあと2点完成されています。


密封は年明けに


来年が楽しみです。



HH様の作品



自宅の秋バラ🌹をメインに49額完成です。


センスの良さがキラキラした作品






皆様


お心遣い


ありがとうございましたニコニコ


今年もコロナ禍にあり


大変でしたが


皆様と一緒に過ごせた時間は


私の宝物です。


2023年も宜しくお願いいたしますスター



長年通ってくださった


KH様が体調の不良で


ご卒業されました😭


細かい作品がとてもお上手で


押し花愛が一杯に溢れていた方です。


とても淋しいですが


また顔見せにいらしてくだいねキラキラ


皆様と一緒に


お待ちしていますキラキラ


大好きなKH様へ


長年教室に通ってくださって


ありがとうございました😊