皆さんこんにちは!!


今日のお花は一本の木みたいな涼しげなお花夕霧草「ブリバグリーン」の紹介です♪





この緑のモコモコが花束やアレンジに使っても他のお花たちをお花たちを惹きたててくれます♪





1本の木みたいじゃないですか?一本だけ飾ってもとても涼しげで可愛らしい感じですね


花言葉は「優しい愛情」

誰にでも優しく接することができることはすごいことですよね♪





夕霧草を眺めて今日は一人でも多く優しく接するようにしてみます笑♪


素敵な週末を!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

花のモナミはアレンジメント、ブーケ、胡蝶蘭など上尾市内、さいたま市内の配達させて頂いております!


要相談で埼玉県内、東京都内、関東圏内も承っています!


発送は別途送料がかかりますが全国にお届けできます。


花のモナミオンラインショップもチェックしてみてください!

https://monami-f.shop



もし分からない事がありましたらいつでもメッセージくださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー