皆さんこんにちは!!


今日はとても暑かったですね!

今週は涼しげなお花を少し多めに仕入れてきました。


今日のお花はブルーとグリーンがとても涼しげなお花エリンジューム「ブルーグリッター」の紹介です♪





エリンジュームはスワッグやドライフラワーにも適していますが、僕はフレッシュのまま飾るのが好きです!





綺麗にドライにしたいのであればすぐにでも乾燥させたほうが色が残りやすいです♪


1本でもかなりの存在感ですね♪

玄関に1輪飾ってあるとグッときます笑しかし凄いボリューム!





暑い日には涼しげなお花を飾ってみましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

花のモナミはアレンジメント、ブーケ、胡蝶蘭など上尾市内、さいたま市内の配達させて頂いております!


要相談で埼玉県内、東京都内、関東圏内も承っています!


発送は別途送料がかかりますが全国にお届けできます。


花のモナミオンラインショップもチェックしてみてください!

https://monami-f.shop


もし分からない事がありましたらいつでもメッセージくださいね!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー