皆さんこんにちは♪


今日はあいにくの雨ですね!

元気の出る黄色いアレンジメントなんてどうですか?





黄色のお花は幸せや喜びを運んできてくれます♪あとなぜか元気が出てくる笑


今回のアレンジメントは日頃お世話になっている元気な方へさらに元気になってもらえるように作ってみました。





花言葉は

ひまわり「あなただけを見つめる」

黄バラ「友情」

アルストメリア「持続」

サンキライ「元気になる」

です♪





今日は金曜日なので帰り道にお花屋さんに寄って黄色いお花を買って飾ってみませんか?



それではよい週末をお過ごしくださいね♪





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

花のモナミはアレンジメント、ブーケ、胡蝶蘭など上尾市内、さいたま市内の配達させて頂いております!


要相談で埼玉県内、東京都内、関東圏内も承っています!


発送は別途送料がかかりますが全国にお届けできます。


花のモナミオンラインショップもチェックしてみてください!

https://monami-f.shop



もし分からない事がありましたらいつでもメッセージくださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー