この秋はアラカンも重ねてみて | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 


この秋のアラカンは

ワンツースリーコーデにしてみて

 


これ何年か前にやった気もしますけど

またいい感じでトレンド来てますので

アラカン乗ってくださいウインク


普段のワンツーコーデに

もう一枚シアーを重ねるだけど

ワンツースリーコーデラブ



重ねるの、レイヤードね、

何がいいかって?

お尻やお腹や、太ももパンパンを

無かったことにしてくれるのよびっくり



すごくない?!

今よ、今、アラカン!!

やるしかないわよねラブ


いつまでブームが続くかわかりませんけど

いっときの間でも隠せれるなら

やりましょうウインク


 ニコニコな毎日



後ろ姿もストレスフリーウインク


こつは、重ねた物と

重ねる物のカラーを同じにする事と

上に重ねるものはレースやチュールなど

シアーなもの、透け感のある物ね、



 華やかにしたいなら

ラメとかスパンコールがチラチラ

縫い付けてあるものかしらね。


いろいろ試してみてください




 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく