名脇役達が居るからコーデは成り立つ | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 


名脇役達を

ないがしろにしない

秋の同行ショッピング



さてさて困った困ったとチュー

毎年季節の変わり目のご相談で

ダントツ多いのが、

合いの服がないんです、

今時分に着る服がないんです、

何買ったらいいの〜?????


で、同行ショッピングなんですけどねニコニコ





この大きな原因の一つに

主役の服にしか興味がなく、

あらー、可愛いラブ

あらー、素敵ラブ

あらーこれいいじゃんの

あらあら買いチュー


毎回同行ショッピングで

これやっちゃうと

その時は大満足で気分もいいのですが、


また直ぐに

こんなに服はあるのに

今着る服がないチューの、

負のスパイラル、延々続きますショボーン



今日はそんなお悩みを解消するために

いつもの主役買いをやめて

名脇役達のショッピングの仕方を

お伝えしますねウインク




先ずはインナーね、

今だとブラトップが1番役に立つし

これはGUやUNIQLOは確実です👍


ブラトップの選び方は

ホーンと毎年気をつけないといけません

またこれは話が長くなるので

本日ははしょって、


その上に着るインナーを

とにかく充実させること、

これはシンプルでありながらも、

この合いの時期に

これ一枚でも外を歩ける上質なものおねがい



素材は今年であればシアーだったり

ベロアだったり、

もちろんコットンでもポリでも⭕️


一枚でもお出かけできて、

セーターやジャケトやは織物の中に着ても

邪魔にならず、着太りしないものよね、



ラメやスパンコールが入っていてもいいのだけれど、

お手持ちのお洋服との相性を

じっくりと検討してみたくださいね、


↓こちらはブラウスです、

チュニック丈でお袖が長く

カジュアルにもフェミニンにも着れて

インすればジャケットの中でも邪魔にならない優れものでしたラブ



合わせるお手持ちの服が

比較的寂しい物が多いのであれば

華やかな物でもいいと思います、


お色はベーシックな物で

または今年のトレンドカラーの

カーキやブラウンでも⭕️



とはいうものの、まず初めは

とにかくお手持ちのお洋服のお色と

相性のいいものを優先してくださいウインク



インナーが揃ったら

次はみんなの大好き、

ちょっとした羽織物、ですね、



これはまた後日お伝えしますね照れ


名脇役を固める同行ショッピング

本当はこれが1番やらなきゃならないショッピングなんじゃないかしら爆笑



名脇役達がで揃えば

あなたのお手持ちのお洋服は

明日から着れるはずですよ照れ




 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく