夏のワンピ同行ショッピング | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 


夏ワンピ

同行ショッピング

 

当日のお客様、

会う度に若返ってるびっくり

ホワイトワントーンコーデ

50代の妖精口笛


↑↑こういう雰囲気がとってもお似合い

こちらのお客様の夏ワンピを

探しに名古屋ゲートタワーに、



夏ワンピといえば、

なんちゃってリゾート風ニコニコ

涼しげです、これ着て

高台の自宅テラスでアイスティーなんて

オシャンティーラブ



なんだけど、、、

働く主婦はテラスで

アイスティーはできん爆笑

洗濯は干すけど〜



こちらのワンピは↓↓

昔から着慣れているデザインで、

今年っぽく裾がバルーンで可愛い🩷

、、、んだけど、

この総柄の小さなドットって、

おばあちゃん感が否めないショボーン

何でだろう?!



さすがの50代代表の妖精さん本人も

首を傾げられていたチュー


✔︎注意勧告⚠️

小さな総柄は50過ぎたら

避けた方が賢い🧐



で、こちらのワンピは

私先日からこちらのお客様にと

ちゃーんとリサーチしておりましたのよー

ラブラブラブラブラブラブ


トップス部分はカットソー素材で

肩や脇のくりも少なくお上品、

何よりお客様の大好きなリボン柄🎀

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑照れと見せかけて


この夏からよく見る

リボンに見えるけどそうじゃない

織柄なんですよ、

これなら大人可愛物好きなかたでも

若作りに見えないし

可愛いけど綺麗目です。



これにジャケット羽織れば

秋も楽しめちゃうおねがい



本日お持ちのパールを施した

籠バッグとも相性良しウインク



サンダルはこれに決めました照れ



身長も低くはないので

このサンダル先程のワンピに合わせると

素敵ですね、



夏のピアスは

グチュグチュする時があるので

イヤーカフも買ってみましたラブ

こういう雰囲気なのですよ

今日のお客様は、



こっちではないのよね↓↓


同行ショッピングでは

ご本人の好み、

人から見た時の評価?!

人を裏切らないおしゃれ

→違和感ないおしゃれ💄


などなどトータルに

客観的に引きで見ながら

その方の素敵を、ご提案しております照れ




本日も大満足なお客様と私の
二人三脚のおしゃれの旅の
一ページを綴らせてもらいました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく