エッシャー展 | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 



エッシャー展で確信した

アラカンのおしゃれ



 


エッシャーは言う
描くことは欺くこと、




アラカンのおしゃれと全く同じよね、

いかに人の目をごまかすか、

だまかすか?

あざむくか?!



肌のくすみはメイクでだまし



もどかしくなったボディーラインは

ファッションでだます

人をあざむくウインク



エッシャーの頭の中は

とっても複雑、



おしゃれって、

若い時は何を着ても良かったわね

弾ける若さがあったもの、



ところが今はどうよ?

その若さもシャープな体もないチュー

だったら、頭を使って

若く、シャープなラインにみえるように

人をあざむくのよチュー



 もー、今回のトヨタ美術館

エッシャー展、

すご〜く、楽しかった。

沢山たくさん得るものが多すぎました照れ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく