シアースカート簡単巻くだけソーイング | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

滑り込みセーフな

シアー素材

簡単巻くだけソーイング

 


手芸屋さんで綺麗な水色のレースを

1メートル買ってきました



腰に巻くのよ!



ただ腰に巻いて固結び



これはこれでシンプルでいいのだけれど、

このコーデに飽きちゃったら

是非お試し下さい。


費用はたったの780円程度ウインク

買うと14000円しましたからね、

ウエストにちゃんとゴムが通ってましたけど

結んだ方がドレープが綺麗です。


 

シルバーも買ってみました、

なかなかクールに決まります😎



後ろ


シアー素材の選び方ですが

少し光沢があったり

ラメが入っていたり


シャリっとした素材の方が

足のラインやヒップのラインを拾わないので、よりアラカンの体を

立て直してくれますよ、


是非是非試してみて下さいね、

 


 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく