夏の赤黒コントラストコーデ | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

赤✖️黒

夏のコントラストコーデ

 


赤のリネンシャツ

とっても涼しくって梅雨の

蒸し蒸しシーズンに大活躍



こんな可愛いカラーを着る時は

合わせるものに苦労しちゃうキョロキョロ

、で、迷ったら可愛いには凄み!

あっ、違った

かっこいいを掛け合わせる、



かっこいいといえば

ニコニコ

あくまでもイメージね



だけど黒のスカートと言っても

季節的に重たいショボーン



軽さが欲しい→ミニスカートは無理口笛


だとすればシアーのスケスケ感が

黒の重みを軽減してれますウインク



黒のチュールのスカートの中は

UNIQLOの黒タイタスカート

スリット深めが、また調子が良いウインク



動くとこんなに長い黒のスカートも

ふわふわと動きが出てしかも透けてて

軽やかになるのよ。



夏はね、こんなシアーな素材で

黒のスカートがあったら

ちょっと便利ですよニヤリ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく