孫を飛行機に乗せたくて大分県に行ってきました | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 


新幹線も乗った

船も乗った

次は飛行機

 



という事で、大分まで旅行に行くことになりました。

セントレアのホテルのロビーで、


少し雨がぱらついて来ましたが



コーヒーをいただき、出発です、


空港にあったマッサージ器を

飛行機の座席とどうも勘違いしているチュー


セントレア中部国際空港✈️


あまりお天気はよくはありませんでしたが


嬉しくてしょうがない孫


私と娘も大満足






着いた着いた大分空港


温泉の街♨️


キティーちゃんにも会えるんだウインク


 無事に大分入り爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく