Tシャツ以上ブラウス未満のワンツーコーデ | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

Tシャツではない

大人の夏の

簡単トップス

 


 

 夏はTシャツの出番が多くなるのですが

もう少し大人なものが欲しいと

パーフェクトコースのK様からの

ご依頼がありました、


どんな物を選べば失敗しないか?!


まず、カジュアルから頭を切り替えてください、




 1番手っ取り早く垢抜けるには

お袖のないノースリーブウインク



今年は短丈がバランスがいいですね、

素材は

ポリかレーヨンなどの化学繊維が

扱いやすいですよ、

もちろんリネンなどもかっこいいですが

お手入れがねえー


こちらはZARAのボトルネック

ドレープが綺麗で、

一枚でこなれ感おねがい


俄然ロゴTよりも大人な感じウインク


こちらも今季のZARAニットと言っても

お家洗濯でざぶざぶ洗えます、

体に付かず離れず

いい感じに美ボディーに


これはもう何年も前のUNIQLOさん


共通点は

二の腕が細く見える仕組みになっています



たかが一枚のとっぷすなのですが、

これを見極めるのはなかなか難しいと思いますニコニコ


K様もパーフェクトコースでつちかった

に合わせのポイントがわかっていらっしゃったので

次回はまた同行ショッピングで

もろもろ計算しながらベストな一枚を

見つけに行くことになりました照れ


↓↓↓

パーフェクトコース




 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく