アラカンのおしゃれは停滞してはいけない | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 


あー忙しい、忙しい!

アラカン世代

 



お顔のリフトアップでしょっ、

健康味でしょっ、

認知症予防ょっ、

やることいっぱいなんですけどーキョロキョロ




まだまだ追加して欲しい事がありますよ!



それはね、おしゃれの更新口笛



去年のままでは

もう坂道転げ落ちるように

老けていくのチュー

坂道ころげ落ちるんだから

すごい勢いよ笑い泣き



だから止まっちゃだめ、

前に進みましょっ照れ



世間の風を感じながら、

今はどんな物が流行っているのか?

どんなシルエットが素敵なのか?




私たちは私たちの感覚で

しっかりと咀嚼して、

喉に詰まらせないようにしなくちゃねウインク



頭は常に柔らかく、

昭和の常識なんてもう通用しないのよ

今の時代に気持ちよく

流されることかなおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく