ホワイトワントーンコーデとアクセサリー | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

春のホワイト

ワントーンコーデ

 


 

アラカンのワントーンコーデは

ぼんやり終わっちゃうと意味がない

せっかくいさぎの良い白を着るなら

かっこよく決めちゃいましょうウインク



ぼんやりしてるのよ、お顔周りが

くすんで見える口笛

くすんでいるからこそ、

後方援護はアクセサリーで

光らせる



これくらいがちょうどいい爆笑



くすんではいるものの

これがアクセントになって

ぼんやりした

ホワイトコーデをひきしめてくれますね


差し色なしならなおのこと

アクセサリーでアクセントに



コーデは大きな鏡を見ながら

足りないものは何か?

要らないものは何か?を

微調整していくバランスを見ていくと

上手くいきます。



シンプルコーデは私たち世代は

みんな好き😊

なんかおしゃれな人はみんなシンプルですものね、


だけど

地味で寂しいコーデになっているなら

デザインや、素材、着こなしを

もう一度大きな鏡でチェックしてみて下さいおねがい



 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく