アラカンのワンツーコーデこそ素材にこだわる | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 


急な外出、

ちょっとそこまでの

ワンツーコーデ



朝寝坊した時や、

ちょっとそこまでの外出に

ワンツーでそれなりにおしゃれに見える

コーデ、


これをいくつかシーズン、シーズンで

パターンを作っていると

とっても便利ですよニコニコ

 


今のシーズンならトップスは

ブラウスかセーター一枚

レイヤーどなんてやらない



パンツはデニムだとどうしても

アラカンには

カジュアルすぎちゃうので

これは選択肢に入れないウインク


それから、

カットソーだけとか、

シンプルなトップスは

アラカンの

ワンツーコーデには向かないのよねえー



どうしてかって?!

貧相に見えたり、寂しく見えたり

身体のラインが丸わかりになったり、


だからワンツーコーデこそ

素材にこだわって欲しいの照れ



何も高価な素材を選んでと

言っているのじゃないのよニコニコ

少し地厚で、一枚で着ても下着が透けない程度のもの、

しわにもならないやつで、

少しストレッチが効いていると楽よねウインク



あとデザインなんだけど、

どこかに切り替えがあったり

ドレープとか、

ギャザーとかが入っていると

寂しくならないわねウインク


この時、太って見えないようにしなければ

なんですけど、

これは骨骼診断だけでは判断できません、

ここはお一人お一人違いますので、

またトータルコースやパーフェクトコースでご相談くださいおねがい


柄物よりも無地な方が垢抜けますね、

そしてアクセサリーで盛る飛び出すハート

これ大切なポイント




少し派手かなぁー?

大きすぎるかなぁー?!

ぐらいが丁度いいですニコニコ


無地にしておけば

靴やバッグで差し色が使えて、

例えば、エコバッグとかが

柄物だったりすれば

それだけで素敵なコーデの完成です飛び出すハート



 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく