パーソナルカラーから見つける似合う髪色 | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 


パーソナルカラーで

素敵な髪色を見つける

 



パーソナルカラーは

他所でウインター、



そしてモンアミでの診断も同じく、

その中でも、鮮やかなカラーが得意な方



サイアートカラーでは

お洋服を見に行った時

どこら辺のカラーを選んだらいいかが

とてもわかりやすくなります



ウインターだオータムだなんて言っているより

鮮やかで明るいカラーなら

ほぼお似合いですね、



苦手なカラーは

くすんだ暗い色爆笑


明るく澄んだカラーも垢抜けますねニコニコ


✔︎好きなカラーと、

✔︎お似合いになるカラー

✔︎そして2024年春夏のトレンドカラーで

垢抜ける色チュー


これトータルに考えていかないと

コーデを上手く操る事は難しいですウインク



 今回は髪色で垢抜ける!!を

追求してみました、


ピンクがかった濃いめの髪

少し老け込んじゃうニコニコ

落ち着いた感じね、



明るめのピンク


お顔がとても小さな方なので

明るくなってふんわりとボリュームもでて

若々しくなりました、



黒のお洋服を着ていても

暗くならず垢抜けましたウインク



こちらは同じカラーのメッシュなしの

ワントーン、

からも清楚な感じおねがい


 ウインターさんでも、

お顔のタイプによってよりお似合いになる

髪のカラーも違ってきますし、

お顔の大きさや骨格でも違ってきますね。



今回は似合う髪色やお洋服のカラーの選び方を知りたくてお越しくださったのですが、


最近は色々考えなくて楽ちんな

ワンピースしか着なくなっているとのことで、このままではまずいなぁーとチュー




もっとちゃんと今の年齢や

体型に見合ったオシャレを考えていきたいとの事で

パーフェクトコースをお申し込みされました照れ



またお一人私と二人三脚のおしゃれの旅に出発ですおねがい

素敵な私を作り上げていきましょうね照れ


 


 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく