先手、先手のオシャレを | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 



厚めのニットの半袖

今から着ておかなきゃ

着る時期が短い



ロイヤルブルーのちょっと厚めな

ニット、



こういうトップスって、

真夏には暑すぎるわよねニコニコ



半袖ではありますが、

今のシーズンから着ておかないと

ほーんと出番がないのよねウインク



衣替えが遅れちゃうと、

もうこれ今年は忘れられて

着れなかったかも爆笑



早めに衣替えをしたから

あー、これがあったんだぁーって、

慌てて袖を通してみましたチュー



パンツももう夏の季節を感じる

リネンのワイド



リネン素材も早めに着始めないと

シーズンが限られてますので

春先からもう着ていくといいですよ照れ



 先手、先手のおしゃれを飛び出すハート飛び出すハート

遅れるよりいいからウインク


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく