骨骼診断だけでは似合うデザインに迷いがあるあなたへ | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

 

水色🩵

素敵なカラー



水色のスカートって

なんだか清楚な雰囲気がありますよね



今年の春夏はスカイブルーがトレンドな事もあり、ショップの手前は

ブルーばかりチュー



お顔周りに持ってくるのが

気が引けるのであれば

ボトムに取り入れてみるといいですよ、



いつもグレーやベージュばかり着ていても

気分は上がりませんものね、

ブルー、是非挑戦してみてくださいウインク



ギャザースカートよりも

フレアーやタイト目な物が

私達世代は綺麗に見えるかな



↑これはランダムにプリーツが入っていて

裾の方はフレアー、



動いた時に流れがのこって

タイトながらも動きが出ます



サテンで光沢もあり

アラカンのボトムとしては

使いやすい一枚になっていますニコニコ



お似合いになるデザインって

アラカンは骨骼診断だけでは

範囲が狭くなって選びにくいと思います。



今更ハイウエストなんて厳しいし、

トップスを、インしてくださいと言われても、、、?!キョロキョロ

入らん笑い泣き



そんな事を感じた方は

是非パーフェクトコースでお待ちしておりますおねがい


パーフェクトコース




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく