とどまるところを知らないパーフェクトコース | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

 

周りの方が最近よく褒めてくれるの

若返ったって!!



パーフェクトコースのお客様、

本当にいろんなカラーが着れるようになって、オシャレを満喫されてます飛び出すハート



似合うの定義や、似合うの駆け引き

着こなし、メキメキ上達していらっしゃいます飛び出すハート


初めていらした頃


そして今





かなりスタイルアップしましたよねウインク




パーフェクトコースを受ける前は

パーソナルカラーや骨骼診断に囚われすぎていて、

特にパーソナルカラーは

少し勘違いもされていましたので

そこがわかった時から

すごい飛躍でしたねウインク




 

こう言う色ばかりを

チョイスされていましたニコニコ



どれも勘違いされていた

オータムのカラー


たまには明るい綺麗な色も

取り入れていらっしゃいましたが


素材が微妙だったりとチュー

あれからレッスンを重ねていき

少しずつご自分の腹に落ちていったのよね


私の似合うは

こっちの素材だった飛び出すハートウインク

 



 



 

今も現在進行形で

レッスンは続いており

そのシーズンの、トレンドの取り入れ方も

髪型、メイク、

所作に至るまで上昇気流でございます照れ

 


こちらのお客様の選ばれたメニューは

↓↓↓

パーフェクトコース



あ、私も!と思われた方は

ご連絡お待ちしています♪




 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく