なが〜く使える羽織物のカラー | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

 

秋に買ったツイードのジレ

本当に本当にお疲れ様



真冬はコートの下に

春先はセーターの上に

そしてこの春も大活躍



そろそろ暖かくなって

桜もほころび

それでもまだ着ている口笛



シアートップスで春をほのめかし、

その上に真冬の素材のツイードウインク

でね、こんなになが〜く着れたのも

白を選んだからかしら?!



春一番のオールホワイトコーデで

さほど暑苦しさもなく着れました


脱いじゃえばもう薄着ニコニコ


お洋服を選ぶときのお粗なんですが、

私たちの世代って

ついつい地味目などちらかというと

くすみカラーを選びがちなんですが、



お色に迷ったら

白は一押しです飛び出すハート



 白が黄み寄りだとか、

真っ白だとかそう深く考えることはないはず、


黒と白とベージュの展開だったら

迷わず白だし


白と黒とネイビーの展開なら

ここも白



グレーやピンクや水色だったら

迷えばいいけどニコニコ

買わないという選択肢もありだしね、




沢山お洋服を持っていらっしゃるなら

色物もおすすめですが、



ジャケットやジレやカーディガンなど

ちょっと引っ掛けていく羽織ものなら

迷わず白が使い勝手がいいと思いますニコニコ


 

そんな事をパーフェクトコースでは

毎回お伝えしております、


パーフェクトコース



 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく