頭でっかちな専門知識 | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

 

お肌がくすんでいようが

春は

綺麗な白で



ほら、よく言うじゃない、?

パーソナルカラー的にお似合いになる白、

私もその昔はなんだかんだ言ってました爆笑



だけどね、そんな事より

私達くすみ族はチュー

潔く真っ白を着ていた方が清潔な感じがします。



色に迷ったら、ピュアホワイトウインク



最近はそう思っています。

くすみ族は白飛び出すハート



白なんてとんでもない、?!

と思われている方

似合うカラーを探して

行き着く果てがジミーなカラーになるなら

真っ白をまとってみてください



一度着てみて自撮りして

いつものくすみカラーと比べてみると

わかりますよニコニコ



誰も文句なんて言わないからウインク




アラカンの妙なこだわり、
が邪魔をしているだけかもですよウインク



おしゃれは自由、

変な専門知識を間に受けて

そこだけが頭でっかちになっていませんか?チュー

 


 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく