お買い物をする時はトレンドに山を掛ける | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

 

 服を買う時の山かけ

 


 私、無類のジレ好きチュー

ロングジレが相当流行って、

次に来るのはショートかなぁ〜なんて、

自分の中でいつも山を掛けるの



まぁね、だいたいロングが流行れば

次はショートなんだけどねニコニコ

世の中の人が飽きて来ると

その真逆な物が流行る物なんですよウインク



去年の春頃からツイードも流行っていましたし、

ツイードのジレも欲しいなぁ〜なんて

考えていまして、


買うなら、流行り出す前に一足お先に

直ぐ買っちゃいます爆笑

迷っていたらどんどん流行り出して

皆んなが着ちゃう頃には

もう賞味期限も終わりに近くなってますものね



その頃に買っても、

賞味期限ギリギリだから、

実際着れる期間は短いです。


だったらトレンドかなぁー?!と

感じた物で

自分のクローゼットを

アップデートしてくれそうな物なら

迷わず買って、長〜い期間着た方が

お得だと思いますよ🉐


シアーももう定番化しちゃってるし、

春先にホワイトのワントーンコーデって

とても爽やかじゃないですか?!

だけどまだまだ寒いでしょっニコニコ



そんな時にもこの山をかけた

ツイードのジレが有ると



この季節の変わり目、

とっても便利に活躍してくれてます飛び出すハート




 

お買い物をする時にある程度の

トレンド情報は仕入れますけど、

そこに自分が必要かなぁーと思った物は

山を掛けるて見ると楽しいですよウインク


当たったらシメシメと、

自己満足照れ


 

2024年春夏のトレンドを知りたい方は

こちらまで

↓↓↓

パーフェクトコース



 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく