垢抜けたいけど垢抜けられない症候群 | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

 

シアーですよ、

シアー!!

何はともあれ今着ておかなきゃ

 


春がそこまで、

今最高に春らしいカラーを

誰よりも早く着て下さい飛び出すハート飛び出すハート



もうそれだけでおしゃれな人ウインク



まだ寒いし、

1人だけ浮いちゃいそうで、

こんな可愛い色無理えーなどなど


またまたアラカンの


垢抜けたいけど垢抜けられない症候群の

持病が悪さしてませんか?



この季節の変わり目は

とにかくスタートを早く切ることが

おしゃれの大切なルールよウインク



どっぷり春になってから

春の服を着始めても、

それは普通で当たり前ニヤリ



そな当たり前な服を

ほんの少し

周りのみんなより早く着るだけで、

お洒落になれるんだからチュー



めちゃくちゃ🉐した感じよね、

何にも新しいものを買わなくても

今ある服でおしゃれな人になれるんだもの

コスパいいわ〜爆笑



早めに衣替えをして

その中から一番春の風を感じるカラーの服を着るだけウインク



さっ、

外がどんなに寒くても

春の風を

コーデに取り入れてみて下さいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく