ダントツなお悩みは垢抜けられない?! | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

 

 一発屋で終わらないための

パーフェクトコース




パーフェクトコースのお客様達のお悩みで

ダントツは

☑️垢抜けたい 、です。



同行ショッピングに行くと

確実に垢抜けはしますが、

しばらくするとまた元に戻るの

垢抜けの継続が難しいってことなんです。



これはね、一旦素敵になっても

おしゃれの更新を

定期的にしないからなのチュー

ファッションのサイクルって

どんどん早くなっていますしねニコニコ

追いつかない。



古い服をいつまでもクローゼットに

並べているから

新旧交代が上手くやれていないのだと思います。




あのね、

またいつか着れるだろうとか

思わない方がいいですよウインク



そのいつかが来たとしても

完全にその昔の服のシルエットは

古臭いのだからウインク




ベーシックを揃えていることを前提としてお伝えしますが、

旬の服をそのシーズンシーズンで

ボロボロになるまで着倒して、

終わったら捨てるウインク



旬な服は枚数なんていらないのだから

着倒して着倒してボロボロになるまで

着ておけば後悔なく

さよならできますからね👋

ご苦労様〜、みたいなね照れ





昔頑張って買ったお洋服がクローゼットに

並んでいると

いつまでも垢抜けません爆笑



クローゼットの一軍は

あなたのベーシックな服と

旬な服だけで十分です。

そこに古い昔の服は要りませんおねがい



仏心を出してまた昔の服を着ちゃうから

また振り出しに戻るウインク



せっかく垢抜けたんだもの

後ろを見ないためらわない、

さかのぼらない、

そのまま突き進んで下さい飛び出すハート



パーフェクトコース



 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく