春一番に何を買う?! | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。



 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

 

春のおしゃれのスタート

始まったけど

ところで何買う問題

 




春のショッピングが待ちきれない!

あれも欲しいこれも欲しい、

ほらほらまた持病が

悪さしていませんかチュー



 先ずは、この衣替えのシーズン

クローゼットの整理整頓からでしたよね、

特に冬から春は、

重〜い暗い季節から

早く春になれー、早く綺麗な色を着たいー

なんて思う心が先走って、



春夏のお洋服の整理整頓もできていないのに、

新作に目が行き👀ついつい買っちゃうのよねチュー




この持病をお持ちの方

多いですよね?!


処方箋、特効薬は

クローゼットの整理整頓

先ずはお手持ちの春夏のお洋服を

ちゃんと見定めて


要る物要らない物の仕分けです




2024春夏のトレンドはどんなかなぁ?

あの服はまだ使える、

これはもう無いわね?!などなど

クローゼットと相談してください。




とはいう物の、

何かとにかく欲しい!

買わなきゃ気が収まらない!

って方の頓服薬は

ホワイトのシャツやブラウスね照れ



今年の春の計画がまだできていないのに

クローゼットも整理されていないのに

とにかく持病が悪化しそうな方は、

白のブラウス一枚かってみたらどうかしら



白のシャツやブラウスは

春一番で必ず着る物だし

これは

毎年更新していい物だと思います。



去年のシルエットでは今年の春は厳しいからねウインク


春一番は今年のシルエットの白ブラウス



 取り敢えず何か買わなきゃ気が収まらない方はこれでウインク

 



 


 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく