引き算コーデに徹するフライングタイガーのメガネチェーン | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

 

可愛いメガネチェーン

からの

アラカンコーデ




フライングタイガーで450円



ビーズに可愛い顔が描いてありましたニコニコ


メガネを探す時間が多くなった今日この頃
対策考えました、
取り急ぎメガネチェーン、

一度何年か前に使ったことはあるのですが
その時はとにかく主張しない細い革紐とか
小さなビーズをつなげたものを使っていたのですが、

まずスマホの紐にひっかかるは
ピアスにからむは
髪の後ろで止めているバレッタに引っかかるは、で結局やめちゃった。


最近孫とフラインがタイガーに行ったら
めちゃくちゃ大きめのチェーンがあって、
これならからんだり、もつれることもないかと、買ってみたのが
これ↓




チェーンが大きいからどこにも

引っかからないニヤリ


と思いきや、
このごっついプラスチックのチェーンの
存在感がハンパないので


ピアスも、ネックレスもやれませんニコニコ
もうこのチェーンがアクセサリーだから
他にアクセサリーはつけれませんチュー


450円だったからお遊びで

もう一つ買ったのが先ほどのこれ



これもね、やっぱり服を選びますチュー


だからとにかく主張の激しいアイテムを

身につける時はメガネチェーンに限らず

あとは引き算コーデしかないですねウインク


 


 シンプルにシンプルに、

この450円のメガネチェーンが主役で

あとは脇役



ZARAのコートの緑のサテンの

裏生地ぐらいは

このポップなメガネチェーンにパンチを効かせて愉快なハーモニーを奏でてくれましたウインク





着ていても楽しい照れ



後姿



 

コーデを組み立てる時のご参考にしてみてください照れ


激しいアイテムを使う時は

残りのアイテムは脇役ね、


主役は2人もいらないわよねおねがい

 


 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく