健身気功で養生する | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

 

健身気功で64年の不健康を

養生する





ラジオ体操とはちょっと違う

アラカンの健康法

私が選んだのは健診気功飛び出すハート



一つ一つのポーズがどこに効くか

意識しながら効率よく体をうごかすので

飛んだり跳ねたりはありません。

実におとなしく体を動かします。




緊張とリラックス、


講師は

昔ケアマネさんをしていた

大澤先生

だいぶお互いに歳を重ねましたが

大澤先生は至って健康ニコニコ


この基本の立ち方も

ただ立ってるだけではなく

かなりいろんなところに

力を入れたり重心の掛け方があったり

まだよくわかりませんチュー



なんせ今からやっていくので

小難しいことは覚えられないチュー

それでも何度も何度も繰り返し教えてくれる大澤先生はすごい爆笑



まだ5回目ぐらいだけど前回やったことも
全く覚えていない優秀な生徒です口笛



どうして健身気功を先生が始めたのかなども聞きながら

水分補給の時間。


今日はこの写真を撮ってくれている

デイサービスのボスと

私と、

昔ここのデイサービスで働いてくれていた

私のお友達の3人の参加です。


みんなでこれからの自分の健康を

自分で取り戻す




 参加したい方がいれば

下の公式ラインからメッセージ下さい

場所は幸田です。


額田郡幸田町坂崎稲熊野6-10 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく