顔が長くなったので眼鏡を変えてみた | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

 

顔がどんどん長くなるチュー

ここらで歯止めをしておこうと

眼鏡を変えてみました

 




これまではお顔のタイプに合わせて

↓↓↓

ちょっと四角目のフレームをよくかけていたのですが、


メガネの下のフレームから口角までの距離が最近伸びてきて

やたら顔が長く四角くなってきております



それでフレームを少し縦長な物にして

顔の縦幅を短くしてみましたウインク



似合う似合わないより

今はこの長くなった顔を

どうにか短くする事が先決なので、

これもありかなとウインク





フレームの色はお洋服に影響しないように
透明にしてみました



顔の重心が下に下がった気がします、



まだまだ長い顔ではありますがチュー

短くなったと思います。


このタイプだと頬骨が高い私はは下のフレームが頬骨に当たって

ファンデがよれてそこだけお化粧が剥げるので避けていたのですが、



このメガネ鼻で止めるタイプではなく

耳の横の骨で止めるタイプなので

鼻にも頬骨にも全くフレームが当たらないのです飛び出すハート



眼鏡を外すとお鼻の横にハトの様に

跡がつくこともないですよ飛び出すハート

 


頬骨がメガネに当たってお化粧が禿げる方は、このメガネ試してみるといいですよ。




 


 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく