お顔のタイプにお洋服が追いつくとはちゃめちゃに可愛い | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

 

仲良し3人組

お顔のタイプが分かると



 

突き抜けちゃえ!!

顔タイプ診断飛び出すハート



今迄着ていた服は普通に素敵、

それが、顔タイプ診断が分かると

普通ではなくなるウインク

異常に似合うからすごいのよ、





今日は3人組のお一人、

アクティブキュートさんについて、



大人顔、子供顔にざっくり分けると

子供顔、縦長ではなくどちらかと言うと

ギュッと顔の形は丸いか、

縦長ではないベース型、



そのお顔の輪郭のなかに、

目やお口の占める面積が多く、

ギュッとパーツが詰まったお顔、



そう、インパクトがあります

忘れられないお顔チュー

 

 

キュートであり、かつ

キュートなだけじゃ収まらない

インパクト大のN様



お顔出しのご快諾

ありがとうございますおねがい



お顔の中に骨っぽい感じもなく

まあるい、クリンクリンとした目や

ふっくらしたほっぺたおねがい



線を感じるところと言えば

しっかり描かれた眉毛ぐらい。

これもN様の魅力を後押ししていますね。



こんなアクティブなお顔に

普通の可愛いお洋服では

ちょっと物足りないと言うものです、



例えばこれ、


普通に素敵ですニコニコ

これを

普通に素敵じゃなく

こんな感じにすると




普通が普通じゃなく

魅力増大です飛び出すハート




この薄いレモンイエローのドレープを

もう少し鮮やかな濃い黄色にすると





比べてみますよ



またまたお顔にお洋服が

追いついて来ました。



で、ここからが顔タイプ診断の醍醐味で、アクティブキュートさんは

もっとお顔のインパクトに合わせて

パンチを効かせてあげると、



こうなる↓↓↓



 

比べますね、




左の普通に素敵が

右に行くほどお洋服が

お顔に追いついていきますウインク



普段のお洋服でも

同じことが言えて、

なんだか冴えないなぁーと感じたら



思いっきり色やデザインで

アグレッシブに攻めてみてくださいウインク



普通が普通じゃなくなり

すご〜くお似合い気づき

なって来ますよウインク




 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく