垢抜け早道第2弾 | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

 

昨日に引き続き

垢抜けの特急券の2枚目



 

✔︎1枚目の特急券は

大きな鏡でコーデを見る


↓↓↓




さて、今日は2つ目気づき気づき

それは



✔︎毎日のコーデを自撮り



簡単な事なのですが、

毎日服を着たら

靴もバッグもメイクも

ぜーんぶ仕上がったら

自撮りをして下さい。

もちろん全身を撮りますよニコニコ










で、これを撮り溜めして下さい、

スマホのアルバムに入れておくといいですね

撮り溜めしたら、

たまに見てください、





そうするとね

おかしなコーデ、

素敵なコーデがわかって来ますウインク



例えばこのデニムコーデ



何をどうしたら

もっと素敵になるのかなぁー?

などと、色々考えて模索してみてください



じゃあ、

なんとなく違和感のあるコーデを

次はどうしたら良くなるか❓



あっ、デニムの形がもう古いのかも?

もうこのデニムって何年も前のだしチュー

じゃ、今年っぽいワイドなものにしてみようおねがい


あら、

これなら結構いけてるかしら?!


そうだそうだ、

今年買ったキラキラのシルバーブーツと

合わせてみよう、

バッグも丁度シルバー持ってるし

↓↓



うわぁ〜びっくり

めっちゃいい感じになったワーッ❣️

大人のデニムってこんな感じよねラブ

私ボーダーの子供っぽいやつよりも

こっちの方が似合うんダァーニヤリ

スニーカーよりブーツの方が素敵じゃんニコニコ

などと、

1人で楽しんでみるのウインク



そうこうしている内に

自分の似合うが見えてきます照れ



ピンクのパンツもいい感じだしウインク




やっぱり私

左の子供っぽいカジュアルな感じより

右の綺麗目な方が似合うかも?!


なーんてね、

1人でつぶやいてみるのよ照れ



これを繰り返していると、

全体のバランスが取れてきます。

バッグも靴も髪形もメイクも



垢抜けるって、

全体のバランスなんですよ、




バッグが素敵だわー、

髪型が素敵だわー、

ではないのですよチュー



全てはバランスが良いか悪いか

なのですニコニコ



是非是非、お試しくださいねおねがい



垢抜け特急券2枚

活用してくださいね気づき



それでその良い悪いが

分からなかったら

どうぞどうぞ下の↓↓↓

公式LINEからご相談下さい。



 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく