SALE必勝法3つのポイント | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。


ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印



宝石紫MonAmiの生い立ちと思い
宝石紫MENU〜トータルコース〜ドレス
宝石紫お客さまのBefore→After

 

SALEこそ

自分の似合うの基本形

活用してね



 

クローゼットの整理整頓が

終わってからのSALE出陣が

一番いいのですけど、



そうも悠長なこと言ってられない、

とにかく買わねば口笛

なーんてことですよねウインク

そりゃしょうがないわよね、

欲しいんだものチュー




SALE必勝法、

先ずは3つだけポイントを

お伝えしますね



✔割引率に惚れ込むな

✔自分のテイスト違いは買うな

✔安いからと言ってサイズに妥協するな



あとね、イメコン受けてる方は

4つ目のポインまで進んでくださいね

↓↓↓

パーソナルカラー、骨格、

顔タイプ診断を今一度振り返って

自分の似合うの基本形を思い出してね



合格パーソナルカラー診断では

お肌がきれいに見えるか

それともくすんじゃうか、

↓↓↓



合格骨格診断では

ウエストの位置取りは

自分に合っているか?

ようはスタイルアップするか

ダウンしてしまうか!

↓↓↓



合格顔タイプ診断では

自分のお顔にピッタリのテイストか、

それとも服ばかりが悪目立ちして

妙に違和感が出ちゃうか!

↓↓↓




SALEの目的が

買う事!!になっちゃわないように

お財布締めて、ショッピング

楽しんでいきましょうねラブラブ



 

イメコン受けてみたけど

今ひとつ垢抜けられない???

SALEで何を買ったらいいか

わからないわーって方も

 

下矢印下矢印下矢印

 

 《トータルコースはこちら》

宝石紫MENU〜トータルコース〜

↑ ↑ ↑

クリック

 

 

 

【その他メニューやコースの

お問い合わせはこちらから】


口紅問い合わせフォーム

 こちら



宝石緑三村由香公式ラインはこちら宝石緑

 

↑ ↑ ↑タップ

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく