こんにちは〜Monami改めMonaです♡^ ^

先日は、私がヒーリングを学んだ時に出会ってとても仲良くしてもらってる1人であり、山形でヒーラーとして大活躍してる松田真貴さんのライブへ行って参りました♫^ ^
ホームページはこちら♡

彼女は、学生時代はバンドでボーカルを努めていた経験があるそうでワクワクしながら行って来ましたっ!!

今回は、ピアニストのセラさんも演奏されるとのことで私が出会った当時は、いろいろな制限の元演奏をされてなかったので念願叶っての演奏を聴けるとのことで更に盛り上がっておりました!!笑


結果、行って良かった♡♡♡

私は涙脆いタイプなのでよく泣くのですが、本当に心の奥まで届く素敵な演奏!

そして、艶っぽくもありながら優しい歌声に癒されたのでした♫(*´艸`)


音楽って良いですね♫^ ^
私もずっと踊りたい願望があるので少しずつ、カタチにして行きたいなぁ。。。

写真は一緒に来ていた友人と演者のお二人と一緒にパチリ♫^ ^

{04E60B47-EDE8-4339-B70D-642C65DA6CED}

{DEF9FDB9-C3ED-462B-90EE-9D3B95DF7B5C}