わー、長文!!笑
こんにちは♫コンサルもヒーリングもするラータロット占い師のMonamiです♡

最近、習慣の見直しをさせられています^ ^

私は結構幼い頃(幼稚園位)に、(感謝はしてるけど)母のいろいろなやり方や適当加減があまり好きでなく、この人と一緒に暮らすにはこの自分の感覚を封印しないとストレスでやってけなくなるなと思い、随分長い間封印しようという謎の決意をしたことがありました!(`・∀・´)


{08EDFB3A-03C7-4237-A1B6-C9C58AF40363}


そのためなのか?自分のストレスすら感じないと言うより分からない位に随分長い間なってしまってたんですが、最近その感覚も良い意味で戻りつつあり、そろそろしっかり戻さないとなぁ〜と感じています^ ^

あと、小学校の時に引っ越しした際も、自分を周りで1番居場所を確保出来るキャラって感じで過ごしてる部分が少なからずありましたからね!ww
元々はグループの中核にいる方(でも決して中心ではない)だったのでwww
きっと、小中高と一緒だった人からしたら意外でしょうけども。

昔は基本、名前が変わってるのでそこがアイデンティティだったんですね、ずっと。この名前に相応しく!!あ、苗字はあまり好きではないですが♡笑
でも、もっと根本の自分を取り戻したいって最近凄く強く思っていて…。

凄く深いところから見直し、自分を再構築してる…そんな感じが凄くします^ ^

そう!なので昨日から家ではアクセサリーしなかったんですが、指輪とピアスだけはする事にしました♫(`・∀・´)

今日はこれ♡
{C9420571-16F3-4494-B30B-70AD0799AE89}


シェルとアメジストで作ったやつ!!
付けると可愛いのです♡(*´艸`)


本当の自分に戻りたい。
自分を知りたい。


そんな方はまずDNAアクティベーションを。そして、アデプトプログラムを受けましょう♫^_−☆
本当の貴方を見つける旅が始まります♡