こんにちは。

 

webからdoTERRA製品の

良さを紹介、

心地よく愛用します

 

もなみ@HSPです。

 

家人が昨日から体調を崩してしまいました。

 

単なる寝冷えからくるものなのですが

早いところよくなってもらわないとーーーーーと

思ったそんなとき

 

頼りになるのはやっぱりドテラのミネラルと

エッセンシャルオイルです。

 

ミネラルは気軽に補給できるのが助かります。

それから

エッセンシャルオイルも

芳香させたり、背中に塗布したりと。

使い方や量、オイルの選択については

ここでは触れませんが

専用書籍(エッセンシャルオイルの家庭医学事典)

があるので、これを頼りに試しています。

 

とっても分厚いのですが

オイルの選択と使い方がわかりやすくまとまっています。

 

対人でのドテラの繋がりがあれば

「こんなときどうしたらいい?」と

対面でそのあたり聞けるものなのかなと思っていたのですが

今はそういう方々もよっぽどご近所でないかぎりは

主としてLINEなどでやりとりで(した)。

おなじことをwebで繋がっているグループに所属してみると

やはりLINEでやりとりになります。

結構レスが早い上に

みなさん、対面でない故に

見えぬ相手の様子を思いやって下さるかたばかりで

丁寧なやりとりに

HSPのもなみんはここちよくすごさせていただいています。

 

対面での気遣いに疲れてしまった経験故に

今はマイペースに自力で調べたり、

まさにウェブでのネットワークを頼ったりできて

よかったなと思います。

 

家人の体調、はやくよくなるといいのですが。。。

 

皆様もどうぞご自愛ください